SSブログ

上戸彩妊娠!!

img_0.jpg

395ed852.jpg

上戸彩さん(29)が第1子を妊娠していることが11日発表されました!

「EXILE」のリーダーで芸能事務所LDHの代表取締役社長、

HIROさん(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に二人とも喜んでいる様子。

16日(木)21時からスタートのテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」

ヒロインを演じる上戸彩さんは今撮影の真っ最中!

おめでたを知る周囲のスタッフも極秘に温かくサポートしているとのこと。

27歳の誕生日だった2012年9月14日に結婚し、セックスレス?とかの噂も聞いたことある気がしましたが、

「昼顔妻」などでの仕事での活躍が目立ち、暇がなさそうな感じでしたが、

約2年半で念願の子宝に恵まれた。周囲に「30歳までには子供が欲しい」

いっていた希望通り、30歳になった年内にママになるみたいです。

 関係者の話から、妊娠の発覚は「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降で、

現在は妊娠3カ月目位らしい。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役という

ヒロイン役だけに出番も多く、安定期前なので配慮を受けて、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるみたいです。

 同作では1児の母の役でもある上戸さん。制作発表が行われた6日、インタビュー取材でサンケイスポーツ記者が

「もし妊娠したとしたら、男女どちらがいいですか」と聞いた際、「男の子でも女の子でも、元気であればどちら でもいいです」と笑顔で答えていました。

 その輝く瞳の奥で、実はすでに妊娠の喜びをかみしめていたんですね。10代のころに目指した保育士になる夢は

芸能界入りでかなわなかったが、08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格

を取得するなど、子供好きでも有名ですよね!。

 一方、46歳で念願のパパとなるHIROさんは13年にEXILEが日本レコード大賞で史上最多となる4度目

の大賞に輝いた際、自身の子供について「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」

と告白。運動を通じて心身ともに健全な子供に育つことを熱望していた模様。

 上戸さんは、12日にも妊娠を正式発表する。「アイムホーム」の撮影が終了する6月以降は体調と相談しながら、

産休に入るとのことです。。出産後も女優業にまい進し、ママとしてさらに磨きがかかった演技に期待しています!!
G20150407010125910_view.jpg



スポンサーリンク






nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。