SSブログ

おのののかデビュー前のかわいい画像

2014-02-13_234724.png

今よりかわいいんじゃ?

「おのののか」最近バラエティーに引っ張りだこの彼女。

元野球場のNo.1売り子として人気になってからあっというまに売れまくりましたね!

枕疑惑や、「好きな男性のタイプは、四六時中携帯を見せてくれる人
(携帯を見ないと落ち着かないから)」
「50メートルを5秒台で走れる人」
「私は、偉い人・権力のある人に媚を売って、それで生き残ります!
それが一番楽だし、効率が良いかなって」のような発言のように、非常に正直者発言も計算なのかもしれません。

知らないよって人のために、

本名:宮田 真理愛(みやたまりあ)
ニックネーム:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日生まれ
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:お菓子を作ること
特技:お菓子を作ること、バスケットボール
憧れの有名人:菜々緒、小倉優子

今のセクシーショットを。。。
o0800114012918884298.jpg

onononoka032826.jpg

onononoka032827.jpg

tumblr_nl0wlcYq0x1qzhzk8o1_1280.jpg


個人的にはやっぱりデビュー前の方が初々しくて好きですね!!
動画も貼っときます!!
デビュー前の三愛水着ショー
https://youtu.be/EUH46e_ggls

最後に納得のすっぴん画像どうぞ。
WS000883.jpg

WS000884.jpg



スポンサーリンク






nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。